もぐもぐ日記

食にまつわることを発信します。

北海道物産展に行きました

週末は夫と2人、どこかへ出掛けて、美味しいものを食べることが最近では習慣になりました。

それを楽しみに、平日の仕事をこなしています。

土曜日に出かけて、日曜日は一緒に家でまったりごろごろ、だらだらしています。

ベッドの上でゲームをする夫の横で本を読んだり、勉強したりします。笑


昨日はタイトルにあるように、北海道物産展へ行ってきました。


f:id:hamu7star:20220327183657j:plain


写真は塩ラーメンです。汗をかきながら食べました。

f:id:hamu7star:20220327184023j:plain

f:id:hamu7star:20220327183922j:plain



f:id:hamu7star:20220327184047j:plain


お弁当を2つ買って帰りました。

どちらも1600円ほど。


他にもザンギや餃子、ロイズのチョコレート、かまぼこ、チーズなど魅力的なお店が盛り沢山でした。

いくら、もう少し買って帰ればよかったな…(´ω`)